バイク王とは誰のこと

バイクにのってりゃバイク王と名乗って良し

バイク王といえば買取業者のことだけど

バイク乗りです。

10年になります。

バイク王という買取業者がいるけど、自分の中ではバイク乗りの自分がバイク王なのです。

勝手に名乗ってすいません。

 

原付です

原付でもバイクだし乗ってる自分はキングです

 

ちなみに買取でバイク王に出したことも有ります。

 

売って買って

そんなのを何度か繰り返して今はずっと原付になってしまった。

 

査定を高くするコツはやっぱ相見積もりが一番だと実感しつつ

おんぼろオフロードバイクを8万円で手放した過去を思い出す度

とりあえず持っておけばよかったと公開することも。。

 

でもお金必要だったので仕方なかった。

今度は売らなくていいくらい余裕ある時にバイクもう1台買いたい